#飯岡メロン2020  今年もメロン出荷のピークを迎えました!


サンエナジー 集荷場
ピーク


連日の大量(6/30は11000ケース!)のメロンが運び込まれる
サンエナジー 飯岡集荷場は 、まさに殺気立っています。

収穫シーズンを迎えた畑では、このところ続く暴風雨の合間を縫ってわずかな晴れ間に家族総出で収穫へ。玉洗い作業(トゲトゲを洗浄で取り除く作業)やら、等級ごとの箱詰作業などに明け暮れています。


メロン生産者は今からが正念場です!


サンエナジー 飯岡集荷場隣に開設した直売所には、おかげさまで多くの方がお買い求めに来られています。初日はOPEN前から長〜い行列ができました。

IMG_0995

IMG_1013


直売所は7月17日までの営業なので、まだ、の方はお急ぎください!

また、贈り先のお見落としはないですか〜?
後で、「あ、あの人にも贈りたかった〜」がなきよう、ご確認ください。


直売所でのお持ち帰りのみご購入いただける生産量の少ない赤玉(タカミレッド)は
早めに売り切れてしまいます。
IMG_0986



また、人気の4玉入りは品薄になっているので、オンラインショップでのご注文を含め、贈り物などはなるべく2玉入りのほうをお勧めしています。2玉入りを2ケースお求めいただくと 送料もお得になりますよ

IMG_0985

ちなみにオンラインショップでの販売は7月13日までですのでお見逃しなく!(ご注文はこちらから)

飯岡メロンのスウィーツが食べられる 
スウィーツフェア&インスタグラム投稿キャンペーンも7月17日までですので、まだ、食べてないスウィーツがある方は、ぜひ、参加店を紹介しているこちらをチェックしてお店で買ってくださいね。

そして、#飯岡メロン2020 をつけてのインスタグラム への投稿もぜひトライしてください!

インスタキャンペンPR
インスタチラシ2020 裏





投稿の際に付けて欲しいのは、#飯岡メロン ではなく
 #飯岡メロン2020  
ですのでお間違えなく!


公式アカウント@iiokamelonbukai のフォローも必須です。


で、何を投稿すればいいの?

お買い上げの 飯岡メロン はもちろんですが、、

受賞を狙うならまだ投稿者のまだ少ないレアスウィーツ写真


例えば、旭市内では老舗和菓子舗 「成田屋」さんの 溶けないアイス くずバー飯岡メロン味 とか・・
店主切り抜き
くずバー



旭市を飛び出して 浦安市では 「ブーランジェリーロシェル浦安店」さんの 飯岡メロンパンなど・・



ロシェル浦安店
ロシェル浦安店飯岡メロンパン



最近、千葉県近郊店限定 セブンイレブンから新発売になった 貴味メロン&杏仁豆腐




セブンメロン杏仁



もインスタ投稿キャンペーンの対象スウィーツですので、ぜひ、買って、食べて、投稿して豪華商品をゲットしてください。

皆様の投稿、お待ちしています。

もうしばらく、飯岡メロン部会 

おひさまエナジー ぜんかいで
↑これ、飯岡メロンのキャッチフレーズね


総力上げて頑張ります!