こんにちは。

 梅雨も開けてすっかり真夏モード。
生産者は暑さとの闘いの中、メロンと向き合っています。

飯岡メロンの代表品種、タカミはそろそろ終盤。

糖度検査を受けて、これから収穫を迎える畑も残り僅かとなりました。



DSC_0131
DSC_0127

規定の糖度15度以上はなんなくクリア!甘さしっかり、のっています!


直売所は7月15日までとなります!


希少な赤玉は売り切れとなってしまいましたが、青玉タカミはまだ、お求めいただけます。

これから・・という方は、お買いそびれのないよう、ぜひ、いらしてください!


そして、本年初めての試み、メロンは好きだけと買ったことな〜い という

若い方たちにもぜひ、飯岡メロンの美味しさを知っていただけたらとなあとスタートした

インスタグラム写真投稿キャンペーン

スクリーンショット 2018-07-06 9.58.18


受付は、本日10日の23時59分までとなります!!

#飯岡メロン2018   を つけること
@iiokamelonbukai をフォローすること


ご自身のインスタアカウントを公開にしておくこと

これらを忘れずに、投稿してください〜。
FB_IMG_1529993593307


これまでに、どんな写真が投稿されているかは、こちらから・・・

飯岡メロン部会賞(3名) と 道の駅季楽里あさひ賞(3名) 

受賞された方には、個別にインスタグラムからダイレクトメッセージを送らせていただきます。

受賞写真の元データや賞品の送り先や連絡先を伺いますが、

メッセージでお伝えする指定の期日までにお返事いただけ無い場合は、次点の方に
受賞をゆずることになりますので、

それなりに自信のある方は(笑)、メッセージ気にしていてくださいね。


受賞の発表は、追って公式Webサイトで公表させていただきます。

お楽しみに〜