飯岡メロンの直売所、今年もOPENしました。

20180701_105259


例年、遠方から車でお買い求めにこられるお客様も多く、
ありがとうございます!

飯岡メロンと言えば青肉タカミなのですが、赤玉タカミレッドも中々の人気。
でも、生産量が少なく希少なため、すぐに売れ切れてしまいます。ごめんなさい。

どうしても赤玉を買いたい!という方は、道の駅季楽里あさひでも販売していますので
覗いてみてください。


併せて、今年で3回目となるスウィーツフェアも開催中!

期間限定(7月1日〜10日)で、近隣飲食店さまに、飯岡メロンやメロンピューレを使って、
美味しいスウィーツ(今年はサラダも登場!)を開発いただき、メニューに加えていただきました。

今年は新たに3店舗さまにスウィーツを開発していただきましたよ!


いいおか潮騒ホテルの 飯岡メロンパンナコッタ💗
DSC_0923




マリヤージュさんの 飯岡メロンのムース✨

飯岡メロンムース


飯岡メロンとエビのボリュームサラダ がこちら。

飯岡メロンシュリンプサラダ2
 
民宿もされている浜ゆうさんの果敢なチャレンジ!メニューです。

この週末はスウィーツの食べ歩き(ドライブ)はいかがですか?

スウィーツフェア開催中は、道の駅季楽里あさひ でも飯岡メロンを販売するほか、メロンのお菓子類も集合しています!
玉メロンとともに、お土産にぜひ、お求めください。

20180701_111934


今年から登場した道の駅季楽里あさひオリジナルの飯岡貴味メロンミルクロールケーキもありますので、
この機会にぜひお試しください。

飯岡貴味メロンミルクロールケーキ


そして、そして、、、もし、 インスタグラム をされている方なら、
ぜひ、これらメロンやスウィーツを買って、写真にとって、投稿してください。

直売所や道の駅季楽里あさひ内には、撮影スポットとして、背景となる畑の写真や
撮影時にご自由にお使いいただけるフォトプロップス(と言うんだそうです)のご用意もございます。

20180701_124120

#飯岡メロン2018  をつけること
飯岡メロン部会の公式インスタアカウント @iiokamelonbukai  をフォローしていただくこと。
また、ご自身のインスタグラムは公開設定にしてください!


これら条件を満たして
ナイスな写真を投稿してくださった6名の方には、すてきな賞品があたりますよ!。


7月10日が締め切りです!
投稿お待ちしております!


どんな投稿がされているのか気になる方は、インスタグラムの #飯岡メロン2018 を検索してご覧ください。中々の力作が投稿されていますよ。

スウィーツフェアインスタグラムキャンペーンに関する詳しい情報は、
公式Webサイトにて紹介しています。
ご覧ください!